ちょっと前にリディックボウとアンドリューゴロタが仲良く歩いている映像を眼にした。笑いながら歩いてボウがポンっと叩くとゴロタが笑いながらボウの腹を軽く叩いたり、あの試合をした両者とは思えない


見ていて懐かしく、嬉しくなった。ゴロタが笑ったのは初めて見たかもしれない。ポーランドのヘビー級ボクサーだったゴロタ、試合は全てが敵地だったのかな?あの2試合は共にローブローで終わった。ローブロー無ければゴロタの勝ちだった試合。史上最大のダーティーファイトとまで言われていたか。ゴロタは相当メディアから叩かれた。あれから長い年月がたち色々思い起こせば記者会見、試合などトータル的にダーティーファイトしたのはボウのように思える😅ラリードナルドなんか可哀想だった😅🙏ともあれリディックボウは大好きなボクサー。ゴロタと何を話したのかな?