先日、久々にファイティング原田ジムにお邪魔しました。原田会長に一番思い出になる試合を聞くと「エデルジョフレ」だった。絶対に勝てないと言われた試合。当時の6オンスグローブはペラペラで効いてしまうといい🆚エデルジョフレ戦1、2のグローブを見せていただきました。


これは薄い。とくにエバーラストのはヤバイ薄さ。これではすぐ効いてしまう。

そしてエデルジョフレのTシャツもある。ジョフレは人間味のある素晴らしい人だったと語る原田会長。

ジムには歴史的ポスターも。

アリ、タイソン、レナード、アルゲリョ、ピントール、Mウィーバー、Dムハマドカウィに会った時の写真など沢山あった。

沢山🥊思い出を語っていただきました。原田会長いつも、ありがとうございます。