ジェフ・チャンドラーに会った時に、ハンバーガーをけっこう食べていた、チーズバーガーのフォアマンまではいかないが、とにかく食べる量が年齢のわりには多いなと感じだ。


2日連続で会ったのだが2日目もよく食べていた。


笑いながらサインをしているチャンドラーは人気がすごくファンが並んでいた。その合間もよく食べている。が、しかし、身体はバンタム級くらいの身体。よく元Championで現役の頃と全く別人の体型になんてのはよくあるが現役のままの体型は逆に珍しいと思った。この感じだと現役の頃から食べても食べても太らない体質なのかな?と思った。そうなると練習もいつも動ける、減量で免疫が落ちて体調壊すこともなく試合に出れる、もしかしたらチャンドラーの強みは減量なしで試合に出ていたのではないか?と思った。ファイティング原田会長は試合の時はJr.ライトまで体重を上げていた話を聞いた事がある。沼田義明会長はスパゲッティー🍝を食べて少し体重あげるくらいだった。あまり食べると腹を壊すとのこと。世界Championになる人は胃袋の強さや体質もかなり関係しているのかな?と感じだ。

帰り際にポスターにサインしてもらいました。チャンドラーはポスターを見て「ムラタ❗ムラタ❗」と言っていた。