ゴールデンウィーク中、大阪でエマロド🆚西田があるので大阪へ向かった。


エディオンアリーナ大阪に到着、ボクシングのお客さんと何かのサロン会員のお客さんが入り交じってるという不思議な感じ。


試合はロドリゲスの奇妙な右が当たりこのまま判定でロドリゲスと思いきや西田が接近戦して、まるでプロの喧嘩のようなスタイル、久々にこれぞ昔のど根性ボクシングを見たと思いました。判定で西田が世界チャンピオン。試合後、ロドリゲスに直撃してみた

負けたロドリゲスの方が顔は傷が少なかった。話すとボディーが効いたと言っていた。セコンドとマネージャーとこれから食事に行くと言っていた。思ったよりスカッとしている雰囲気。そこはラテンの血が流れているロドリゲス、前向きなんだろうか🇵🇷日本人なら、、。それから道頓堀に行ったが人がすごい⤴️⤴️東京より人がいるんじゃないかな?

後日は東京ドームで観戦。関西と関東を行き来してゴールデンウィークは睡眠不足だった(笑)