またステーキリベラへ行ってしまった。


ここのステーキは食べやすく秘伝のリンゴ🍎ソースが合う

店内の格闘家の写真眺めながら食べるのは最高

曙もよく来ていたみたいだ。タイソンのパネルがあったが見るとタイソン🆚ラドック2かな?ラドック2はラドックがスキンヘッド、1では若干髪の毛があった。ヘビー級大好きな私はタイソン🆚ラドック2こそ、ヘビー級での歴史上最大の打撃戦と思っている。ラドックが好きなのもあるが。1より体重を増やしてきたラドック、あの試合は後半タイソンもダウンしそうになった。あの試合後ラドックはグレグペイジを立ったまま失神させたけどルイスには2RでKOされた。その後格下のモリソンにKOされて、しばらくリングには戻らなかった。🆚タイソン1、2が凄すぎて燃え尽きてしまったのかな。今でも一年に一回は見る📼それからラリーホームズ🆚カールウィリアムスも凄かった、タイソンと試合した時のカールウィリアムスではなくスピードがハンパない、あれは私の中ではカールウィリアムスの勝ち?。アリ🆚フレージャー3も凄かった。あの試合で10歳老けたとメディアが語ったくらいの試合。ホリフィールド🆚ボウ1、オリバーマッコール🆚フランクブルーノ、こう見るとほとんどが判定。人によるが私の中での名勝負は判定が多いかも🥊



来月もリベラに行ってそんな事を考えながら、のんびりしよう