最近買った物と買いたい物 | ブラジリアン柔術で世界チャンピオンを本気で目指すアラフォー男のブログ

ブラジリアン柔術で世界チャンピオンを本気で目指すアラフォー男のブログ

30歳を過ぎて出会ったブラジリアン柔術
30歳以上の世界選手権・ワールドマスターで優勝するために
40歳前にしてサラリーマンを辞め、ブラジリアン柔術にとことん打ち込む男のブログです。
想いを言葉に。言葉をカタチに。


あらっ
気づけば一月ももうすぐ終わり

つい先日
年が明けたばかりなのに

時の流れの速さに
驚かされます

本当に一日を大切に
生きなきゃダメだなと思います



数年前に亡くなった母に

「時間だけは全ての人に平等。
一日は24時間しかないし
人生は一度しかない。
一日一日を大切に生きなさい。」と

よく言われていたことを
思い出しました



年をとると
身体にも変化が出てくる

最近それを
強く実感したのが踵(かかと)



今までカサカサしたことも
ほとんどなかったのに

昨日ついに!
人生で初めて踵が割れた



なんか痛えなと
思って見たら

縦に線が入ってて
よく見ると割れていた

なにが良いのかわかんねえけど
とりあえずドラッグストアで

高そうな踵クリームと
ひび割れを治す薬を買ってみた

もう治った気分で
るんるん




2015年に買った
iPad miniがついに寿命のようだ

来週
新しくiPadを買います

仕事で使うものだからね
仕方ない

なんならiPhoneも
バッテリーの減りが早くなってきたから

買ってしまおうか
悩み中



ネットショッピングサイトを見ると
Androidのタブレットも安いな

いっそのこと
買っちまうか?



他にも買いたい物
買った物はたくさんあるけど

ついに今年の世界選手権で
着る予定の

試合用柔術衣を
買ってしまった



モノ自体は
あまり高くないモノにしたけど

今回は特注で
カスタマイズ

たぶんカッコ良い

出来あがりが
楽しみすぎる

これで今年の世界選手権は
去年の銀メダル以上の結果を

出せそうな気がするぜ



久しぶりの
ブログ更新になってしまったけど

年明けに約束した通り
今年はブログ書くよ