鶴巻温泉駅の近くにある無法松でうまからラーメンを食べました | なんとなく日常日記

なんとなく日常日記

日々の出来事を日記帳代わりにUPしていきます。

鶴巻温泉から、坂を上っていってすぐの道沿いに無法松というラーメン屋を見つけたので、行ってきました。
店内に入って、メニューをみて、一番人気とうたっている「うまからチャーシュー麺」を注文しました。
しかも、今日は仕事がないので昼間から、ビールと餃子も追加で注文!!

さっそく到着したのがビールです。って、あれれ??これって発泡酒じゃないの??
なんて思いながら、300円じゃしょうがないかと納得しながら飲んでいると、餃子とうまからチャーシュー麺も到着!!

餃子が、珍しい形ですね。
一口サイズでした。

パクッと餃子を食べたのですが、カラッと焼けているのですが、具材のジューシーさは、あんまり感じませんでした。

そして、期待のうまからチャーシュー麺のスープをまずは、試飲!!

確かに辛い!!

でも、うまから??辛味の方だけが目立ってしまっていて、スープの旨味が感じられません。
次は麺をすすってみると、、、

平打ち麺に近い感じの麺ですが、伸び気味に感じるような、コシのほとんど感じられない麺でした。
チャーシュー麺で、800円は安いのかもしれませんが、味にはあまり満足感を得られませんでした。







無法松ラーメン / 鶴巻温泉駅東海大学前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.4