☆2★Star☆ -36ページ目

もうすぐ運動会・体育祭 ♪

こんにちは!!夏休みも終わり涼しくなってきました。


新学期早々運動会&体育祭に向け子供達は頑張ってます(*^▽^*)


運動会に向け次男に運動靴を買ってあげました。少しはやる気が出るかと思い親心・下心?( ´艸`)


で、学校に履いて行き帰ってきたら 「ぜんぜん早く走られへんかった」と。。。


もしかして勘違いしてるのかな?と「靴が走るんじゃなくて自分で努力するの!!」と言い聞かせたのですが分かってるのでしょうか?


「本番は絶対に見に来てよ!!!」と意欲満々です(°∀°)b



長男は応援合戦に出るので旗を作る宿題がありました。もちろん私は見て見ぬふりです。高校生ですからね( ̄▽+ ̄*)


案の定「明日要るから」 すでに夜中でした。(出来るけど知らんぷりで寝ましたよ)


次の日の朝自分でミシンをかけて作ってました。黄色の旗に黒い糸でね・・Σ(゚д゚;)


ガタガタ+落とし有り 本人はこれでオッケーだと言うのでいい事にしました(・∀・)


まぁ やれば出来る子でした (・_・;)



私も小・高の綱引きに出ることになりました。やっぱり綱引き向きの体系だからかな(@Д@;








SMAP☆コンと東方神起手形見てきました♪


9月1日に2年ぶりのSMAPコンサートへ行ってきましたニコニコ



夏休みの宿題を仕上げてない次男をほって行くのが不安でしたがあんだけ言ってもしないんだから仕方ない得意げ

20周年を迎えて初めてのコンサートは
会場のファンに御礼も含めた意味だったんでしょうねニコニコ
5人で花道とトロッコを使い会場を1回りしてくれました。

今回の舞台構成は何処の席からでも良く見えたと思います。



是非、東方神起もお願いしますm(__)m

大阪3日目でかなり疲れてたはず!…
MCで中居くんがほとんど喋らず座ってた(^-^ゞ
自分でも40歳って言ってた(>_<)ご苦労様です( ̄▽+ ̄*)

全部で33曲で他にもカツケン・任侠&おやじ・Pちゃん&しんごくん・CCBゴロー・昭和時代とコントキャラも登場しました。
昭和時代を観られて嬉しかったニコニコ

剛くんのバック転も健在でした!!

あたるの中居くんソロで歌詞が飛んで照れ(笑)

SMAP 頑張ってるよ!!ありがとうラブラブ

来年もコンサートしてくださいねニコニコ

今回友達と共同でうちわを作りました。



名古屋でお披露目するそうです(°∀°)b

(文字担当です。)


そして東方神起の手形です(*^^*)



中央に飾ってありました!!
嬉しいけど、ガラスの継ぎ目が…(;´Д`)ノ

ガラスの上から手を合わせたらやっぱり大きかったラブラブ!

京セラドームへ行かれたら是非見て来て下さいね(^-^)/






Android携帯からの投稿

やっぱり生神起は違うねっ! ♪

(><;)今年のエイネーションは3年振りでしたがやっぱり真夏のフェスは暑い・熱いです(^-^)/


当日のユノくんは金浦空港から出国出来ないというアクシデントがあったようですが無事にエイネに間に合い良かったです o(^▽^)o



当日は買えなかったグッズを求めてブースに行くとすでに売り切れwwでいろんな場所で売っていたのでブースを回りミサンガだけは購入できました(^∇^)


やっぱりシュシュは売り切れてました。



☆2スター☆




☆2スター☆



☆2スター☆


          これ、かわいかったです^^







ちょっと、遅めに会場に入るとケツメイシの皆さんがトーク中でした。すごく面白いグループです^^エイベックスに移籍して来られたんですね。。東方神起のファンが僕たちのCDを1枚ずつ買ってくれると1位になれるとか言ってました( ´艸`)


そして頑張れ!!って応援したくなるTRFの皆さん。サムさん?

今年も汗だくで露出度高かったです。




いよいよ19時30分ころに東方神起の出番が。。。


スクリーンにカウントが映し出されると会場中が大盛り上がり!!


B.U.Tの曲で登場!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ユノ~~~~~~(≧▽≦)

(伸びきった髪、セットの時間は無かったのね (>_<) )


ミニTONEツアーの始まりです。


リハーサルに出られなかったとか?ユノくんでしたがチャンミンと息がぴったりでした。まさかのチャンミンの間違いもありましたが可愛かったです(≧▽≦)


初めてフルで聴けた!観られた!ANDROID ヾ(@^▽^@)ノ感動~^^


今回はトロッコに乗りフリスビーを飛ばしてました。案の定ユノくんは前半に飛ばしてしまいました(ノ_・。)

でも、ボールが残ってたので今回はペース配分を考えたのかな!と喜んでたら投げずに終わりましたΣ(゚д゚;)


さっすが。。ユノくん。。(><;) 東京の皆さんにとって置いたのかな。(´д`lll)



カメラ越しの2人の愛嬌の良さはツアー中より上手くなってましたo(^▽^)o

その度にきゃーーーーーーって凄いんですよ。

もちろん We are "T"!!も ありました (°∀°)b


約50分間でしたが今回は凄く叫びました。(でも、届いてないだろうなwww

高い声になりたいwww)


楽しい時間はあっと言う間ですが私も元気をもらいました^^


ユノくん、チャンミン ありがとうラブラブ




そして、長居で会った方々会場で出会うとホッとします。また会えた嬉しいなぁって(^_^)

また今度会うのが楽しみですo(^▽^)o



☆2スター☆


       今回もお土産をいただきました。いつもありがとうございます(^_-)☆




     ※スマホでXPERIAを使ってるのでカバーをいただきました。

       充電もさせてもらい助かりました^^













☆2スター☆



☆2スター☆


   公式うちわが目立ってますがビギストの席はどんな感じだったんだろう?

   もっと赤の割合が多かったのかな?