もうすぐ運動会・体育祭 ♪
こんにちは!!夏休みも終わり涼しくなってきました。
新学期早々運動会&体育祭に向け子供達は頑張ってます(*^▽^*)
運動会に向け次男に運動靴を買ってあげました。少しはやる気が出るかと思い親心・下心?( ´艸`)
で、学校に履いて行き帰ってきたら 「ぜんぜん早く走られへんかった」と。。。
もしかして勘違いしてるのかな?と「靴が走るんじゃなくて自分で努力するの!!」と言い聞かせたのですが分かってるのでしょうか?
「本番は絶対に見に来てよ!!!」と意欲満々です(°∀°)b
長男は応援合戦に出るので旗を作る宿題がありました。もちろん私は見て見ぬふりです。高校生ですからね( ̄▽+ ̄*)
案の定「明日要るから」 すでに夜中でした。(出来るけど知らんぷりで寝ましたよ)
次の日の朝自分でミシンをかけて作ってました。黄色の旗に黒い糸でね・・Σ(゚д゚;)
ガタガタ+落とし有り 本人はこれでオッケーだと言うのでいい事にしました(・∀・)
まぁ やれば出来る子でした (・_・;)
私も小・高の綱引きに出ることになりました。やっぱり綱引き向きの体系だからかな(@Д@;