暑いですねwww ♪
こんばんは。夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
長男はひたすら午前中は1時間60分授業を4時間受け午後からは部活に頑張っています。
次男は暇な時間をもてあまししつこいくらいに付きまとってきます。(`×´)
で、今はお父さんと3人で出かけてくれましたо(ж>▽<)y ☆
あ~~~~嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ひ・と・りなんて久しぶり!!
出かける前に次男が「1人でユノくん観るんやろ!」って・・・(^▽^;)
そんな気はなかったけど。。。「TONE」を観てます(^ε^)♪
やっぱり いいわぁ~~(*^o^*)2人がサイコー(*^o^*)エヘッ
会報のユノくんも凄くいい味出してだし^^プラモデルの力説は私のお気に入りです^^
次男もユノくん面白~いと何度リピってたかな(o^-')b
それから昨日発売の「B-PASS」買われましたか?
残念ながら売り切れで買えませんでした。
しかし、最近のトンは引きつけられますね^^何だろうグッといい男になった感じがします。
画像はお借りしました。ありがとうございます。
メディカルシャイン見つけた!! ♪
こんにちは。暑い暑いと言ってたら今は豪雨で警報が出てます(><;)まったく変なお天気。。。
で、今日で学校が終わりましたね(;´▽`A``ま~次男は初めての通信簿だったのであんなもんでしょう(^o^;) ← どんなもんかって?ご想像にお任せします( ´艸`)
次男と言えばカブトムシの幼虫を獲ってきていたんですが紹介してなかったかな?
見事に成虫になりました。
本当は11匹います。何もしなくてもちゃんとカブトムシになるんですね!ただ、暗い所に置いてたんですよ(ノ´▽`)ノ
そうそう、今日メディカルシャインのHPで取扱い店を調べたところ最寄にありました。
早速、買ってきました(^-^)/
見ても分かる通り、見つけにくかったですwww結構斜め撮りしてるでしょ。。。
もうちょっと気合を入れて飾ってください!!(* ̄Oノ ̄*)
最後に・・・
このユノくんに 惹かれるんですけど・・・(///∇//)
(画像お借りしました。ありがとうございます。)
只今、鬼リピ中!! ♪
こんにちは~~ヾ(@°▽°@)ノ すっごく久しぶりの更新です^^
やっと仕事もひと段落しました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
それに 連日のTVにトンが出て歌ってましたね~~ヾ(@^▽^@)ノ
あ~幸せっ о(ж>▽<)y ☆
ここ何日かTVを独占出来てます(*^▽^*) ←旦那さん、出張やゴルフで居なくてラッキーヾ(@^▽^@)ノやったぁ
Mステ・CDTV・MJ もうずっとリピしてまっす (´0ノ`*)
ちょっとユノくんが歌ってる箇所が少ないですが。。画面に向かって「ゆの~!!」って叫んでます( ´艸`)
次男は「うるさいよっ!!」って呆れてます(;^_^A
長男は 先日のファンミ以来トン熱が上がってます。部屋にポスターを飾ったり携帯の待ち受けがトンに変わってました(^▽^;)
で、何と!チャミペンになってました Σ(゚д゚;)
理由は「どう見てもチャンミンがかっこいい。」だそうです・・・
まあ、確かに・・ でも、ユノくんの良さが分からないのが残念です((>д<))
そうそう、実家の母が、「最近、ユノは太ったの?」と (-"-;A
この話はツイなどでも話題になってました。MJで筋トレしてるって言ってたからそのせいだろうか?
ファンミに行かれた方は細かったよ~って教えてくれました^^画面と実際に観るのとではやはり違うんでしょうねσ(^_^;)
それに、韓国カムバに向けて身体をつくってるんでしょう!!
夏の歌。。。(だったかな?)の番組で少女時代が出てたの観られましたか?
トンが出てないから私も観て無かったんですが、長男が録画しててなんとな~く家事をしながら横目でチラチラ観てたら、「メディカル社員」x2連続流れました!!
これには長男と2人で やったー!!(≧▽≦)て喜びました^^
暑いけど、やっぱりユノくんに会いたいから頑張ってエイネに行こう!!って心に決めました('-^*)/
エイネに向け新しいうちわを作ろうかな・・・(*v.v)。







