TS1   3クール目終わり、休薬中の2週間✨


1週目は、ダルさ残り、すこーししんどい💦

でも週末は息子の模試が、家から少し離れた

場所である為、前泊で2人お泊まり。

本番のように、夕方、試験会場まで下見。

外食して、コンビニの朝ご飯買い、ホテルへ

戻り、息子は勉強。私はゆっくり😊

今回もロキソニン飲んで体調維持🤨

翌日、会場まで息子を送り、チェックアウト

まで、ゆっくりした〜😊

昼前に旦那さんが車で迎えに来てくれて、

実父のお見舞い行き、実家で待機。

2日分を1日でする為、夜まで模試は続く。

夜、息子と合流し、帰宅🏠

体調、崩すことなく、楽しく過ごせた👍

父はその後、退院。10日程の入院でした👨🏼‍🦳


娘が先日、20歳になりました🎉🎂🎉

休薬中なので一緒に飲もう🍻かと思ってた

けど、息子がノンアルにしときーと

言うので素直にノンアル🍺で我慢😩

元気で優しく育ってくれて感謝です✨

誕生日当日はまたまた息子の模試が夜まで

あったので、前日にお誕生日会🎂

当日はランチに行きました❣️

そのお会計のお釣りで、

初新札北里さんGET👍


毎日、暑すぎる~

ビール🍺飲みたーーーーーい