通院日胆管癌経過観察中の通院。血液検査と尿検査。どちらも、異常なしでした✨今後も3ヶ月毎に血液・尿検査と半年毎に造影CT検査だと思ってたけど、次回も血液・尿検査のみで11月に造影CTの予定。このまま安定してますように✨離れて暮らす息子が風邪ひいたと…お粥も、おうどんも作ってあげれない💦看病出来ない💦辛いーーーー💦咳が出過ぎて声出なくなったとビデオ通話は筆談で✏️顔見れて良かったけど…周りで、流行ってるみたい。早く元気になりますように💪穏やかに過ごせますように😊