胆管癌経過観察中の通院。

血液検査と尿検査。


どちらも、異常なしでした✨


今後も3ヶ月毎に血液・尿検査と半年毎に

造影CT検査だと思ってたけど、

次回も血液・尿検査のみで

11月に造影CTの予定。


このまま安定してますように✨


離れて暮らす息子が風邪ひいたと…

お粥も、おうどんも作ってあげれない💦

看病出来ない💦

辛いーーーー💦

咳が出過ぎて声出なくなったと

ビデオ通話は筆談で✏️

顔見れて良かったけど…

周りで、流行ってるみたい。

早く元気になりますように💪


穏やかに過ごせますように😊