3クール目の2週間目突入。

こんなしんどかった?と思う倦怠感💦

眠いのは、薬飲み始めてからずっと。

2、3日前から寝違えたかな?首痛い😩


昨日は人間ドック受診。

乳癌検診の超音波からマンモグラフィに

変更。

バリュウムから内視鏡に変更。


内視鏡は術後4ヶ月なので

今回は出来ませんと🙅🏼


看護師さんも先生も優しく丁寧な

対応だった。

でも受診者多くて待ち時間も長い😩

早く帰りたいよ〜ってずっと心で

叫んでた(」´ᗜ`)」


また結果待ちストレス💦


でも検診は大事( ˙▿˙ )☝


7年前、私はこの検診で初期の乳癌見つけて

もらいました。

部分切除。

ステージ0から術後ステージ1

放射線治療の後、

5年間、タモキシフェン服用しました。


検査結果来るの毎回緊張する〜💦