TS1の2クール目が終了し、休薬の1週間目


前回の休薬中は腰・肩の痛み強からの

発熱で、全然楽しめなかったので💦

楽しい計画たてたわいいけど

体調が心配🥺だった

でも、ロキソニンを上手く使って

乗り切った✌️


週末に東京へ1泊✨

娘との旅🚅💨

新幹線なんて、恥ずかしながら大人になって

初めてでして😅

緊張したわ😁

社会見学?修学旅行?みたいな

ウキウキワクワクが止まらなかった😍

東京駅、移動が難しかった~~😩

めちゃくちゃ歩いた2日間🐾

この歳で大冒険だった!

あーーーまた行きたい!


そして、息子の引退試合⚽️観戦⚽️

凄くいい仲間に出会って、楽しく一生懸命

プレー出来た達成感✨✨✨

充実した高校部活⚽️

昨日は打ち上げで焼き肉🥩‪🔥

さぁ、今日から切り替えて

受験生、頑張ってもらおう💪


ロキソニンは手放せないけど

1週間目は  やりたい事、計画した事、

全部出来た👍


術後4ヶ月。。。あっという間に過ぎた😊