七五三の写真 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

今日は、娘の七五三の写真を撮りに行ったのであ~る。


息子のときには、写真撮影のあと

神社へ行ったのだが、娘は写真のみ。


まあ、二人目ってのは、そんなもんなのだ。


でも、ドレスや着物を着て

緊張しながらも笑顔の娘を見ると、大きくなったもんだと思う。


シャッターが切られる瞬間、表情を作っちゃったりして。

さすが女の子であ~る。


思い起こせば、このブログが始まったころは

彼女は、2歳。


それが、もうすぐ7歳なのだ。


正直、このブログを書き始めた頃は

子供のエピソードに困ることはなかった。


今は、探すのが、大変な感じなのだ。


一番、いい時期にブログ書いてたな~なんて

思っちゃったりするのであ~る。


親として、もっとも必要とされていた

時間だったのかもしれないな。