これは、おいらが悪いのであ~る! | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

それから、息子がバイオ0のディスクを
触るたびに注意し、遠ざけていた。


おいらが、目の届くときは・・・・・。


しかし、そのときはやってきたのであ~る!


おいらが、いつものように
バイオをやろうとすると・・・・・・。


ゲームキューブから、明らかな異音が。
一生懸命、ディスクを読みとろうとしてるのであ~る!


慌てて、ディスクを取り出すと
細かいキズが、いくつにも・・・・・。


ガビーン。


ここまで、傷ついていたのね。

ちゃんと、片付けておけばよかった。


と今更、後悔しても時すでに遅し。


おいらは、キレイなウェスで
拭くものの、傷は変わらない。


でも、ひょっとしたら
起動するかも?


なんの根拠もなく
期待しながら、起動すると・・・・・やっぱり無理だった。