番外編ー150「女って、ヤツは・・・・・・」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

昨夜から彼女は言っていた。

「明日は必ず付き合ってね」と。


そして、日が変わり買い物に行くのだが・・・・・・・・。


その売り場の前で言った。

「パパは、どっちがいい?」って。
39歳パパの初ポケモン奮闘記!
娘にせがまれ、近くのスーパーでシール選びであ~る!


最近、可愛いシールが

娘のなかでブームなのだ。


友達から、教えてもらったスーパーで

シールコーナーを見つけた瞬間に

「わー、かわいい」といいながら、近づいていった。


そして、2種類のシールを持ち続けて悩む、悩む。
39歳パパの初ポケモン奮闘記!

ちょっと、ぼけているが

この2つで決められない。


でも、きっと、決まっているんだよ

自分のなかで。


背中を押してほしいんでしょ。


あ~、娘も女性なんだな~としみじみ感じた。


おいらは左手に持っているのがいいんじゃないと言ったら

「<娘の名前>も、そう思う」だって。


じゃあ、聞かなきゃいいのに(笑)


でも、パパとしては聞いてくれて

本当は、嬉しかったりするのであ~る!