てんがんざんの難易度 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

雪景色のなかを、進むと

山の中と外を行ったり来たり。

ポケモンのくせに複雑なダンジョンであ~る!


小生意気なっ。


だが、二回目なんで大丈夫なのだ。


戦闘になっても、緊張感もなく
淡々と進むのであ~る。


そして、ビールも淡々と着実に進んでいくのであった。


気がつくと、かなりいい気分なのであ~る。

正直なところ、かなり酔っ払い状態になりつつあった。


そのせいなのだろうか。

でんがんざんは、おいらにとって、とても難易度の高いダンジョンになっていた。


いったい、どちらにいったらええのんや。


何度も、同じところにいくものの

上階に上がることができない。


う~ん、なぜだろう?