妻の誕生日 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

今日は、妻の誕生日だったのであ~る!

出会ったのは、確か24歳だった気がする。


もう16年も経つんだね。

そんな実感はないけれど、月日だけが刻まれている気がする。


おいらの誕生日プレゼントは

結局、有名店のケーキにしたのであ~る!


家族みんなで、お店に行き

好きなケーキを選んでもらった。


いつもは、シャトレーゼだったりするのだが

たまには、本格的なケーキでお祝い!


大したことは、出来ないのだけれど

感謝なのであ~る!


なかなか言葉では言えないけどね。

で、息子の誕生日は、妻のお気に入りの「ほよろい」だった。

独りで買いに行ったら、お店の人に「売れません」と断られたらしい。


でも、「ママの誕生日プレゼントで」と言ったら

大丈夫だったみたい。


昼過ぎに、内緒で買ってきた

サプライズプレゼント。


妻は、とても嬉しそうだった。


子供たちが寝静まったあと

ゆっくり、飲むんだとか。


最高に美味しいお酒だね。