反論できず | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

娘の主張に、おいらは

反論することが出来なかった。


やっぱり見た目は、女性のほうが
気にするのであろう。


親として、これは君じゃないなんて

残酷なことは言えない。


将来的に、ああいう風になるかもしれない。

1%ぐらいは、可能性がなくはない。


今思うと、息子は可愛いもんだった。


いや、オトコが可愛いものかもしれない。


さてさて、娘がふたりできたところで
お次は、おいらの妻であ~る!