たれ具合 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

目というのは、顔のなかでも
印象を決める重要なポイント。


似顔絵チャンネルは、ディフォルメされているものの
たくさんの種類があるのであ~る。


キュートなものも、たくさんあるが
可愛さなんて、求めちゃいない。


あくまで、田舎くささであ~る!
(↑少々、くどい?)


だが、おいらには、ピンときたのであ~る。
この瞳やっ。


これの角度を変えれば
息子を、かなり再現できると見た!


さあ、次は、たれ具合の調整であ~る。
ここは、慎重に行かねば。