たれ目祭り | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

すると・・・・・・・・。


おーっ、みーっけ。


ちょっと、たれ目で

垢抜けないオトコが。


こういう系の顔

よくいるんだろうか?


それとも、似顔絵チャンネルが

優れているのだろうか。


まあ、いいやっ。

先を進めることにする。


その、微妙なたれ目オトコを選択すると

また、周りに、違うタイプのたれ目オトコが。


選ぶたびに、たれ目率がアップしていくのであ~る!

おおっ、たれ目祭りやないかいっ。


なかなかやるではないかっ、ニンテンドー。


その画面を見ていた息子は

「なにー、この変な顔のひと」なんて言って笑っちゃってる。


あのー、君の分身なんですケド・・・・・・・。