安心した | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

おいらが、そんな覚悟をし
口を開こうとした瞬間、先に「もう終わりだよっ」との声が。


なんと!!!

発言したのは、妻であ~る!


すると、ばあばは、「また、今度にしようね」と言った。
息子は素直に「うん、また今度にする」と頷く。


なーんだ。
心配して、損しちゃった。


誰もが同じことを考えていたのかもしれない。

息子を調子に乗らせてはいけない。


2回ぐらいで、十分なのだ。


だが、これで、アピタに行きたいと
息子が言い出すことが多くなるような気がする。


これじゃあ、おちおち買い物にも
出かけられないではないかっ。