我が家の和室で | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

「で、攻略本買ってきたの?」と訊ねたところ
「時間がなかったから、帰ってきたかったけど、約束だから買ったわよ」と
嘆く妻。


彼女は、なにかと、ポケモンに翻弄されている。


カワイソウだが、おいらと息子の絆のためには

仕方ないことのであ~る!


どこにあるの?と聞くと
どうやら、寝ている息子の頭上にあるらしい。


おいらは、コソドロのように
子供たちが寝ている和室に入る。


二人とも、お行儀よく布団に入っているではないかっ。

寝顔が、なんとも安らかで、カワイイもんだ。


暗闇のなか、その本は、

すぐに見つかったのであ~る!


その本の横には、青色のパックが・・・・・・・・。


パールでピカチュウは、じまんのうらにわで見つけたが
バトリオのピカチュウは、我が家の和室でゲットだぜー!