やっぱりパソコンやね | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

皆様、お元気でしょうか?


久しぶりのパソコンでの更新で

うきうき気分のおいらなのであ~る!


やっぱり、キーボードじゃないと

ブログ更新は辛いな。


我が家のパソコン君スイッチを押しても起動しないため

てっきり、充電ができないのかと思い込んでいたら

何故か、突然の復活なのであ~る!


もう、バッテリーと電源コードを注文しちゃったんだけどな。


でも、これってパソコンの本体に

原因があるってことなのかな?


思いっきり不安が残るが・・・・・・。


おまけに注文したバッテリーの到着予定日は

9月21日。


どんなんやねん、Dell。

もう次は買わへんでー。


てなわけで、次の更新もパソコンで出来ることを願おう。


それにしても・・・・・・・

iPhoneでチェックできなかった

アクセス解析が今回、見られてよかったのであ~る!


アクセス数が激減してたら、どうしよう。

皆さんが愛想をつかしてたら、どうしよう。


正直、ドキドキだったのであ~る!


こんなヤツですが、よかったら本ブログ

たまには、のぞいてやってくださいな。


おいらは、明日、ミスチルライブで

浮かれポンチになっております。


みなさまも、よい週末を!