おなじみの脱線へ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

とウキウキしていると、横で泣きそうな
小さなイキモノが・・・・っ。


「おれのもやってよぉぉぉ」


すまんすまん。

あまりにも配信に夢中になって

すっかりと忘れておったよ、息子よ。


パパがやるよりか、自分で受け取らないとね~。

よし、順序立てて教えてあげよう!


おいらの言うことに従い息子も順調に受け取りの画面へ!


「パパ、みてみて、ダークライがやってきたよ~」

彼も映画館でポケモンをもらえることに、素直に感動している様子。


周りを見回すと、同じように笑顔の子供たちがチラホラ。


こんな光景、他の映画には、ないだろうな~。

これを思いついたお方は、素晴らしいよね。


仕事で子供たちを幸せにするなんて

おいら、なんだか憧れちゃうぞい!


って、やばい、またも脱線(苦笑)