突如、思い出話へ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

なんとも、オトコノコらしい発想に

なんだか笑みがこぼれる。


「そうだよな、なんか基地みたいだよね」とパパ。

「でも、ここはね、バスの乗り場なんだよ」って教えると
「そうなんだー、オレ、基地だと思ったのにな~」だって。


その気持ちは、昔、オトコノコだったおいらにもよく分かる。

住んでいたマンションで、近所の子とダンボールを拾ってきては
基地ごっこなんてやっていたな~。


中学校のときも、山のなかに友達と小屋を作ってたっけ。


なんともいえない魅力があったよね~基地って。
自分たちだけの城みたいで。


あ、やばい。

思いっきり脱線しているのであ~る!