かっちょよいターミナル | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

おいらの確信は現実のものとなるのであ~る!


息子は「あれ、なに?パパ、行こう!行こう!!」

予想以上のリアクションであ~る!

息子に手を引っ張られ、真のオアシスに誘わられる、おいら。


もっと、早く言えばヨカッタと心のなかで思いつつも

自分の思惑どおり進んで内心ニヤリであ~る!


自動ドアが開くと、なんとも近代的なターミナルだ!

なんか宇宙船のロビーみたい。


あまりに名古屋らしくない施設においら驚きを隠せない。

息子も、かなりの驚きだったらしく「うわ~」なんて言ってる。


もちろん、クーラーもきいていて

涼しいのであ~る!