貴重な時間 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

「パパ、早く、早く出かけようよ」

息子のウキウキした心のうちが、おいらにダイレクトに伝わる。


準備が終わった彼の心境は

ポケモンセンターのことでいっぱいになっているのであ~る!


おいらも同じだよ。

いや、少し違うか。


おいらは、ポケモンセンターよりもジラーチよりも

キミとふたりきりで出かけられるのが、楽しみなのだ。


オトコ同士で出かけられることなんて、そうないだろう。

きっと、パパを遠ざけるだろうし、照れも出てくる。


素直に出かけてくれるのは、いつまでなのかな?


そんな先もことも、なんとなく感じてしまうからこそ

このデートは、とても意味があるのだ。


父親と息子がちゃんと向き合える時間って

そんなに多くない気がする。


それは、自分の過去を振り返れば、分かること。

いつでも出来ることは、実は、今しかできないこと。


それは人生のなかで、一瞬の出来事。

だからこそ、ひとつずつ、楽しんでいきたいものであ~る!


あとで、振り返ると、それは宝物のような時間なのだから。