ウルウル | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

さてさて、デオキシス様のわざを拝見と思いきや
後部座席で、悲鳴が聞こえてきた。


「パパーっ、オレ、デオキシスが受けとれないよぉ~」と息子。


どうせ、メンバーが6匹いるのであろう。

なんなく予想できたのであ~る!


おいらは、息子からDSを受け取りチェックすると・・・・・・・。

やはり、フルメンバー揃っている。


息子は、とても心配そうにおいらを見ている。

その瞳には、不安が広がっていて、ウルウルきている。


それが、なんともカワイイのだ。


おいらは、とても柔らかな気持ちになり

「デオキシスを受け取るには、ポケモンを5匹にしないとだめだよ」と伝えた。


ヤツは「分かった!」と言うなり、おいらからDSを奪い取っていった。

あれっ、さっきのウルウルどこ行った?


息子がポケモンを入れ替え、フレンドリーショップに行く様子を
おいらは、じーっと見ていた。


彼がデオキシスと初対面するところを
見逃してはならないのであ~る!