番外編ー53「娘からのプレゼント」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

今日は、朝、起きてリビングにやってくると

娘が、とととととっと、おいらの前にやってきて

ピンク色の包みをくれました!


そうかっ!

バレンタインデーかっ。


娘は、ニッコリ笑顔で、おいらに手渡してくれたのだ。


36歳パパの初ポケモン奮闘記!


子供もいて、30も越え、完全なる中年オヤジ。


街はバレンタインで浮かれているけど、

おいらには、無関係だと思っていた。


いやいや、ど~して、おいらにも、チョコくれるひとがいるんじゃん。

このチョコは別格やね。


とっても嬉しいぞぃ!


おいらは、娘に「どんなチョコレートなの?」と聞くと

「う~ん」と一生懸命、思い出している様子。


妻が「一緒に選んだじゃん、忘れちゃった?」と言うと

彼女は、元気よく「うん!」と答えた。


途端に「あけよ、あけよ」と言い出す娘。


包みを開けると・・・・・・・・
36歳パパの初ポケモン奮闘記!

生チョコでした。


右から、イチゴ、チョコ、抹茶でした。

この抹茶ってのが、クセものであ~る!


妻が「抹茶は私のだからね!」と、早々に宣言。

つまり、あなたが食べたいチョコなのでは・・・・・・。


でも、いいのさっ。

娘と相談して買ってくれたんだもんね。


おいらも、普通のチョコよりは、生チョコのほうが好きだし。

一番おいしそうなイチゴのチョコを、ひとカケラいただきました。


36歳パパの初ポケモン奮闘記!

一口で食べると、濃厚な甘みがじわじわ~っと

口のなかに広がるのであ~る!


「おいしぃ~」と言うと、娘はニコッって笑ってくれました。


とってもスィートなバレンタインとなりました。

こりゃあ、ホワイトデー、奮発しないとな。


彼女の大好物、用意しなくっちゃ。

はりきっちゃお~。


来年もくれるといいな。

これから、しばらくは、バレンタインデーが楽しみになりそうです(笑)