番外編ー52 「娘」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

いつもは、息子のことばかり書いているのだが

今回は、娘のことを記事にしてみようと思う。


ブログで書いているぐらいのときは、そうでもなかったのだが

最近、娘がおいらへ好意を寄せてくれているのであ~る!


息子は、ポケモンがないと

パパのことに興味を示してくれなかったのであるが

娘は、ぜんぜん違うのだ。


今日も「パパとお風呂に入るっ」と言い出しだのだが

妻が「パパは、遅く入るからママと入ろう」と諭すと、娘は泣き出してしまった。


こんなことは、息子の場合は、なかった。

おいらカンゲキ!


娘は、なにかと、おいらのひざの上に乗りたがったり

ズボンにベルトを通してくれたり、肩にそっと、頭をのせてきたり。


おいら、完全にメロメロであ~る!


朝も必ず見送りにきてくれるしな~。


ちなみに息子のときは、NHK教育番組から目を話さず

「いってらっしゃい~」と見送ってくれたっけ。


オトコの子のかわいいところも

たくさんあるんですけどね。


男と女では、ぜんぜん違うもんですね。


お風呂に娘と入りましたが

ほんの数年だけなんだろうな、一緒に入れるなんて、きっと。


高校生になっても、嫌われないオヤジでいたいものですが

きっと、ムリだろうな~。