番外編ー48「今週の木曜は・・・・・・」 | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

さぁ、今週の木曜日は、このブログ始まってから

2回目の、息子の誕生日であ~る!


去年は、おいら、かなり気合が入っていて

息子の誕生日は、リアルタイムでレポを更新していたっけ。


一年前の記事を読んでいたら、なんとも懐かしい。

そうか、おいら、バトリオのキーをプレゼントしたんだっけ?


パルキアのケーキのことは、さすがに憶えているけど(笑)


あれから、一年。

なんと、我が家の子供たちは、ケーキが嫌いになってまいました~!!!


そのため、バースディケーキではなく、バースディゼリー????になりそうです。

(息子は、ゼリー好きなのだ)


おまけに、カミサンが息子に「誕生日に何が食べたい?」って聞いたら

「チャーハン!」だって。


我が家の生活レベルが、思いっきりバレてしまう発言であ~る!


おいらは、できれば、夕方ぐらいに帰ってきたいな~と思ってる。

(うちの会社はフレックスなので)


今年の誕生日は、どうなるかな?


さすがに、リアルタイムでレポはしないが

息子が寝た後に、感じたことを番外編で書いてみようと思っているのであ~る!