時間も決めたなり~ | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

さてさて、6月23日の一週間前の土曜日がやってきた。


息子に「来週、デオキシスがもらえる日だよ」と伝えると
ヤツは大喜びして、「何時に行く?」と聞いてきた。


待ちきれないんだろうな~。

その気持ちは、おいらもよく分かる。


だってさぁ、キミの影響でパパも6月23日が
待ち遠しかったのだから。


ゆうさくのダイヤモンドにデオキシスはいたものの
息子には、おいらのダイヤモンドでは、遊ばせていなかった。


やっぱり、自分でもらったほうが、愛着があるだろう。


息子は、おいらの言うことをちゃんと守り
ここまで、やってきたのだ!


そんな気持ちを察して、もらいに行く時間は

午前中と決めたのであ~る!