初のwifi交換を終える | 39歳パパの初ポケモン奮闘記!

39歳パパの初ポケモン奮闘記!

なぜか、パパが大嫌いだった息子が、ポケモンに出会い変わっていく様子を書いているブログです。
文字の間違いが多い、大雑把でいい加減なやつですが、大きい心で見守っていただけるとうれしいです!

こうして、おいら生涯、初のwifi交換が

無事、終了したのであ~る。


主人公は、未だ興奮の冷めない部屋を出てた。


Black Wolfさんは、もちろん、ともだち手帳に

登録させていただいた。


そうか、こうやって、ともだち手帳は、いっぱいになっていくのだな~。


おいらのダイヤモンドも、たくさんともだちできるといいな~。


なんてしみじみ考えていると、息子は「パパ、DS貸して、早く!早く!」と言って
おいらの手からDSをもぎ取っていった。


ああっ、初のwifi交換の余韻に浸りたかったのに・・・・・・・。

ゲンキンなヤツであ~る!


息子は、レックウザをじっくりと観察している。


そりゃあ、憧れのポケモンだもんな~。


わざをチェックし

「パパっ~、レックウザ、げきりんっていう、わざを覚えているよ~すげぇ!!!」

と、おいらにご報告。


ウムウム。

レックウザが手に入るなんて、おいらたち親子は夢にも思わなかった。


そりゃあ~、今、息子にとって最高に幸せな時に違いない。


「そうなんだ、どんな、わざなんだろうな~」
おいらは、息子が喜んでいるのを微笑ましくみていた。