考えないおやじ | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

キッサキ神殿を最上階へと進んでいく。

 

すると、扉にパネルがあるではないかっ!?

 

・・・・・・。

もう、メンドクサイねん。

 

考える間もなく、スマホで検索。

 

少しも考えない、ダメダメおやし。

 

攻略サイトで回答を見つけ出し、扉は、開く。

 

それを数回繰り返すことで

キッサキ神殿内をサクサクと進んでいく。

 

本当に、便利になったものだ。

ピンポイントで、ゲームの攻略を教えてくれるのだもの。

 

もう、攻略本なんて必要ない時代なんだなあ。

キッサキ神殿の最上階まで到達したっ。

 

ここでは・・・。

ヴォーグルと対峙だあああ。