午後は、気持ちを切り替えるのだっ。 | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

ここからは、気持ちを切り替え

他事をせず、ポケモンの捕獲に集中するっ。

 

これまでのように、だらだらやってしまえば

団員ランクはあがらない。

 

一日、かけても無理やん。

という絶望感に襲われ、レジェンズを遊ぶ意欲が、だだ下がりになってしまう。

 

決意だけは、いっちょ前のおっさん。

 

捕獲に飽きたら、他のフィールドへ移動。

で捕獲。

 

気持ちが折れたら、また、フィールド移動。

 

この単純作業を進められるのは・・・・。

たったひとつで、あ~る。

 

アルセウスを楽しみたいのではない。

このブログを進めたいからなのだ。

 

だって、書くことがなくなっちゃうんだもん!

地道に進めると、結果は出るものっ。

 

ついに団員ランクを上げるポイントを稼いだ。

 

誰も褒めちゃあ、くれないのだが

おいらは、頑張ったのだっ。