おっさん、やる気アップ! | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

仕事を終え、夕飯を済ますと、

今夜は、ドレディアを静めるねん。

 

正直、見た目もいかつくないので、軽~く、考えていた。

 

ドレディアの目の前まで行くのだが・・・。

なんだか、戦うのがダルイ。

 

おっさん、昔みたいに「ガンガンいこうぜ!」ではない。

どちらかといえば「いのちをだいじに」だ。

 

というか、気力が湧かなかったので、あ~る。

これも、老化かもしれぬが。

 

心とカラダがムリのない範囲で楽しむのが良い!

そんなわけで、寝る前に挑戦することにした

 

そんなわけで、独りっきりの寝室。

遥か彼方昔から、誰か居ると眠れない、孤独な中年。

 

まあ、それはええねん!

明日は、休みだし、後悔はない。

 

やるだけ、やったる!!

 

先ほどと違い、やる気はアップしていた。

 

ドレディアに向かって、しずめだまを投げていく。

だが・・・・・。