そのお姿は・・・・? | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

我が、Switchの画面が「どんなすがたですか」と問いかけてきたっ。

4種類の顔からの選択なのね。

イチから作れるわけはないんや。

 

少し考えるでので、あ~る。

ストレートに選ぶなら、左上やねん。

 

でも、ふと思ってしまう。

特長がなく、いかにも主人公ってかんじやん。

 

たくさんのキッズが選択しそうだ。

若干で良いのだが、何か主張するところがホシイ。

 

なわけで、右下の若干、色が黒いオトコの子を選択したっ。

 

で、主人公が現れると・・・・・。

ああっ、いかんいかん。

 

出てきたのは、夏休みを終えた小学生で、あ~る。

で、その小学生を操るおっさんは、悲しき49歳。

 

おまけに、息子は、大学生。

 

ああっ、おいら、子供よりも若くなってまう。

そりわ、いくらなんでも、いかんので、あ~る!