ポケモンへの想いイコール | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

だって、現行メンバーは、一生懸命、育てたんだもん!

苦労しただけあって、それぞれのポケモンに対する想いは、半端ではないっ。

 

きっと、娘が結婚する朝、家から出るときに

父として、そんな心境になるのではないだろうか?

 

・・・・・。

あれ、得意技が、炸裂しているぞい。

 

ついつい話が湾曲して、違う方向にいってしまう。


ごめんなさい。

ポケモンブログでしたね。


このままでは、50代目前のおっさんブログに変化するところだった。

 

さて、ポケモンの話に戻そう!

ダクマは、モリモト戦に、欠かせないメンバーとなった!

 

だが、このダクマは、いろいろと手間がかかる子だった。

次なる問題は・・・・・。