ゼラオラ祭り | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

さて、ゼラオラの戦いを終えたワイルドエリア。

他にも、ポケモンの巣に柱が立っている。

 

ゼラオラを倒したんだもん!

今のおいらには、勢いがあるっ。

 

そんな勘違いをした47歳が

巣に突っ込むと、またも、ゼラオラ。

 

まあ、良いのだ。

100万人が倒さないと、ゼラオラがプレゼントされないという仕掛けだ。

 

おいらで、良ければ、貢献しようではないかっ。

 

2回目ともなれば、なれたもの。

ゼラオラくんは、倒れなさった。

 

ザシアンが、とても頼もしく感じるのだ。

ええ感じやね。

 

さあ、そろそろ違うポケモンとも戦いたいやん。

引き継き、巣に触れると、三度、ゼラオラやん。

 

もう、ええんやで。

さすがに、おっさん、ちょっと飽きてきたわあ。