新作を待つ | 49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

49歳おやじのポケモン 再奮闘記!!

幼稚園の年長であった5歳児の息子が、祖母から誕生日に買ってもらった『ポケットモンスター パール』
それを子供と一緒に遊んだのが、きっかけとなり、ポケモンの世界へ誘われたおやじです。

楽しくブログを書いていこうと思います。

そんなダイヤモンドの冒険が終わり

早くポケモンの次回作が

出ないかなあ〜と待っていた。


こんな昭和47年生まれは

多分、おいらだけであろう。


ちなみに、同世代でポケモンを

遊んでいる人に出会ったことはない。


少し下でも、同じだ。


多分、世代がズレているのだ。


こんな、おじいちゃんブログに

お付き合いいただいている

あなたにも御礼を申し上げたいのだ。


そんなことをしていたら

次は「ハートゴールド ソウルシルバー」が

発表された。


しかし、これは、金銀のリメイク。


伝説ポケモンは

ルギア、ホウオウ両方とも持っているのだ。


いつかは、やりたいのだが

今では決してないっ。


このポケモンのソフトに対して

モチベーションが見つけられないのだ。


頼むよお〜、新作のポケモンよっ

早く姿を見せてくれえ。