バンコクのラーメン | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

突然ですが、基本自分は自炊してますパー


料理はできる方じゃないないけど、嫌いじゃないし、外食ばかりだと出費も大きいし。


ただやっぱり、帰って夕飯の支度が面倒な時はあって・・・


たまにラーメン🍜食べたいよね、、ともう一人の自分を口説き、運転手さんに寄り道してもらいましたウインク


IPPUDO(博多一風堂)へ。


しっかり替え玉もねグッド!



タイの人口は66百万人と多くはない(まだ)


ただ日本人8万人とかなり多いので、日本人向けの料理やサービスが充実してます。


もちろん、ちょっとプレミアもついて高いけどね😉


それでもそれが今や、日本人だけではなく、現地の方々にも浸透してるから凄いびっくり


本格的なラーメン屋も多く、ジャパニーズラーメン🍜はもはや文化だと思いますグッド!


すっかり堪能、そこそこオペレーションもしっかりしてる。


美味しかったです虹