バンコクでロードサイクル! | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

バンコク駐在員仲間に誘われて、、と言うか、連れてってとお願いして「ハッピー&ヘルシーバイクレーン」に行ってきました。


スワンナプーム空港から飛び立つ飛行機も見ながら一周24KMの世界随一のロードサイクルコースです口笛


スカイレーン、、と呼ばれて親しまれてきたところですニコニコ


自分以外は本気の自転車乗り🚴‍♂️


マイチャリを持ち込んで颯爽とライドおねがい


ここはバイクをレンタル出来るので、自分はプロモーションで割引されていたアルミのロードバイクを520Bでレンタルし、お尻が痛くなるよパー、とケツパットとグローブは友人から借りましたウインク


初めて、ロードバイクに乗りましたが、スピード感が半端ないびっくり


走りやすいコースということもあり、とても気持ちよかったですアップ




終盤、自分は免れましたが、先行組に容赦ないスコール☔️があったようで、この日は1時間かけて一周して終わりました。


まー、危ないですし、自分的には丁度良かったかなウインク


走行後に飲むスムージーが最高!!、ということで自分はパイナップルスムージーをチョイス。


確かに、暑さで火照った体にスムージーの冷たさが体の真ん中を通っていく感じがして、不思議な感覚だったし、もちろん美味しかったキラキラ




いやー、自転車楽しかったなアップ


また行きたいな、って思えた。


一生の趣味を探す旅に出てもう数年が経ちます。


でもまだ見つからないダウン


焦らず、色々経験して、これだビックリマークっていうのを見つけたいと思いますチョキ


とりあえず、ロードバイクはキープでお願いします😉


また行こう{emoji:虹}