20年ぶりのワットポー | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

昨日、ワットポーに行ってきました。


実に20年ぶりニコニコ


実は今回で3回目。


1回目はバックパックでシンガポール🇸🇬、マレーシア🇲🇾、タイ🇹🇭とマレー鉄道の旅をした時。


2回目は当時付き合い中だった奥さんとその友人の3人で😉


共通して言えるのはいつも暑い😵


今回も半端なく暑いバンコクでした。


まず、対岸にワツトアルンを見ながらランチ。


どれも美味しかった音譜









その後、中へ。


コロナの影響もあり、観光客はほとんどいない。。


こんな静かなワットポーは初めて。










ちゃんと願い事もいつも通りしてきました。


ワットアロンを見るなら夜明けか夕方がいいアップ、という話も聞きました。


今度はその時間に行ってみたいと思います{emoji:虹}