朝からBIC Cへ | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

今日のお話。


朝からジムワークしてプールにちょっと浸かって、その後BIC Cというローカルスーパーに向かいました。


色々、生活用品買いたかったし。


タッパーとかキッチンペーパーとか、ラップやジップロックを購入。




そして扇風機も思い切って購入。


898B(3,600円)くらい。


夜暑くて、夜中に目が覚める汗


かと言って、クーラーつけっぱなしも体にも堪えるし、電気代もバガにならないパー





帰って早速組み立て。


そう、組み立てが必要なんです。


ちょっとシャープのエンブレムが斜め向いてますがご容赦くださいてへぺろ


これで今晩は快適睡眠で、明日の初出勤を迎えれるはずグッド!


BIC Cは色々揃っていて面白かったです。


きっとこれからもタイ🇹🇭での生活を支えてくれるはずキラキラ


今日予定はこの後、忘れてた薬💊を買いに行こうかな。


下痢止めが必要、と、先輩にお薦めしてもらいましたニコニコ


ついでに夕飯にも行こうかな虹