エカマイ&トンロー探索 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

昨日は初めて電車に乗りました。


と言っても2つ隣の駅だけど口笛


お洒落エリアと名高いエカマイ駅で下車して、町ブラ開始ビックリマーク


途中見つけたタイ料理のお店🇹🇭


人の出入りが多かったのと、外国車が多く停まっていたので知る人ぞ知るお店かと推測ウインク




カオソーイガイ(カレー風味の麺、ガイは鶏肉です)をオーダー。



いや、美味しい音譜


辛さの中に甘さもあるし、鶏肉もホロホロ。


100B(400円くらい)。



その後、エカマイからトンロー方面に移動。


生活用品を購入。


このお店、ニトリみたいだった。



途中、ドンキを発見パー


DON DON DONKIはタイでは高級な物も置いてあって、福岡県産のイチゴなんて400B(1,600円)だけど売れてるびっくり





もっと街ブラしてSOI55エリアにも行きたかったけど、37℃の気温は暑くて挫折しましたあせる


また次回、トライしたいと思いますグッド!


この日も朝からジムワークしてプールで癒して、なかなか充実したソンクラン休みになりました。


早くバンコクの地図と特徴を頭に入れたいと思います虹