同期との食事 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

自分の同期入社は多かったこともあり、キャリアを積むにつれてどこかで会う機会も増えて嬉しいニヤリ


今回、バンコクで夕食をご一緒しました。


PCR検査のため、急遽日程が前倒しになったのに、時間を作ってくれて感謝グッド!


美味しいタイ料理を頂きました。


どれも美味しくて、きっとこの出張で体重増えたと思うてへぺろ










食後はマンションも見せてくれた。


いろんな話も聞けたし、タイでやっていける気持ちももてた。


2回目の駐在だから慣れもあるんだろうけど、同期がいてくれるってのも支えになってるな違いないな。


ありがとう😊


本赴任の際はまた食事いきましょう虹