現場ご飯 | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

現場のお昼ご飯です。


品数は少ないですが食堂あるのが有難いです。


中国の時は意外と昼食に苦労しましたが、タイ🇹🇭との相性はどうかな!?


これはセンレックという細い米粉麺🍜


なんか不思議な味で、甘さを感じる。


食べれないことないけど、毎日は辛いあせる




焼きそばっぽいのもある。


麺は中華麺をチョイス。


辛い🌶




(見た目汚い・・・)


お箸で唐辛子を仕分け。


でも、辛いけどこれ美味しいビックリマーク




ガパオライス🍚


美味しいでしょ音譜




もう一つおまけ。


これはホテルの隣にある食堂にて。


訳がわからず頼んでみたけどこれも美味しいアップ




日本語メニューもあったのね。




タイ🇹🇭の食事はあいそうかな爆笑


食事🍽がダメならきついけど、入口はO.Kでした虹