2021長崎旅行① | 『三日坊主とは言わせない!?』

『三日坊主とは言わせない!?』

TYROLLの普通の一日、前向きな気持ち

(記事は2021年11月13日の話です😉)



行ってきました1泊2日の長崎旅行。


ハウステンボス泊です。


もちろん車移動。


休憩を兼ねてSA巡りしながらの旅です。





まず長崎市まで移動しました。


長崎と言ったらちゃんぽんでしょ!?、ってことで有名店の「四海樓」へ。


昔来た記憶あるんだが・・・




実はちゃんぽんも好きで、昔、父親に食べに連れてってもらってましたニコニコ


そして四海樓のちゃんぽんは味わい深く濃厚で美味しい音譜


麺柔すぎる気がしたけど、本場のはこうなのかな。




奥さんの好きな皿うどんも美味しかったですアップ




人気店なので少し待ちましたが、待つ甲斐はあったかなパー


長崎とてもいい街です。


将来住んでみたい都市の上位に来ちゃうね虹